東京システムトレーダーの開発日記

MT4のEA開発者のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル秘資産形成術

いつも適当に、ぐちゃぐちゃ書いてはいますが、最近は書くことが全然浮かばない。
Beatriceのバグ情報が、時々ユーザーさんからアップされてくるけど、実は結構嬉しかったりする。
実は、助かっているからです。
同じプログラムなのに、正常に動く場合とそうでない場合がある。
EAを動かす側のVPSなどの環境に問題があると、正常に動作しない場合があることも分かってきた。

そもそも、EAを買う人は資産形成にも興味があるのかなと、実は今になって思い始めた。
しかし、EAで回すだけだと、それだけに頼りきりで、結局自分は楽してみたいな感じになって、資産形成の力を鈍らせてしまう。
複利は危ないから勧められない。
かといって原資を十分に用意できる人でないと、FXに限らず何をやっても失敗しやすくなる。
左うちわで生活できるようになる前に、やろうと思えば自分の力だけでも稼げるビジネスマンにならないといけない。
※実際に、そういう人でないと大金を得ても破産の道を歩んでいったのを、たくさん見ている。

/////////////////////////
きっとあなたもご存知のように・・・・

賢いビジネスマンは、
ただ単に稼ぐだけでなく、

将来のために個人の資産を
効率よく着実に増やしています。


たとえば、

稼いだ収入をただ単純に
毎年200万円ずつ貯金するだけだと、
7年後の資産は1400万円ですが、、、

賢い人はそれを2倍、3倍、
あるいは10倍以上にします。


新刊本「マル秘資産形成術」では、
賢いビジネスマンが
どのように効率よくスピーディーに
お金を増やすのか?


どうやって7年以内に
最低1億円の個人資産を作るのか?


その「マーク式資産形成術」の秘密を
明らかにしています。

「マーク式資産形成術」の秘密


そして、
実際にこのマーク式資産形成術を使って
7年以内に1億円以上の個人資産を
築いています。


たとえば、、、

・ある男性はまだ35歳になっていませんが、
 年収250万、貯金ゼロから高級リゾート地に
 1億円を超える住宅を持つまでになりました。
 (もちろん、既にローン支払い済みです)

・当時年収360万だったある販売員の男は
 「マーク式」に出会い、
 4年半で銀行の預金残高が1億円を超えました。

・35歳の専業主婦だった女性は、
 2年で年収を260万円から1340万円に
 伸ばしています。
 
 このままのペースでいけば
 あと数年で4000万円から5000万円というところが
 見えてきています。


などなど。

賢い人は知っている、
知らなきゃ損する「マーク式」資産形成術とは?

こちらから今すぐチェックしてみてください。

「マーク式資産形成術」の秘密

///////////////////
勉強にちょうどいい本をたまたま見つけただけなのだが。。。
暇になったから投稿してみただけですよ。

出来るやつのやり方を知って損することはないですし。
逆に出来ないやつとか貧乏人集団は遠ざけないと、自分に貧乏病がうつされますね。。。
自分の周りの年収は、自分が将来得られる年収のそれに近くなりやすい傾向がありますから。。。
この法則は、例外が存在しない。
なら、そうならないように勉強しなければいけない。

自分の周りを見渡したとき、金持ちがいないのに貧乏人が多いと思ったら、自分もそうなっていくでしょう。
こういう世界は必ずどこにでもある。
この時、自分がその集団から抜け出せるかどうかが将来の鍵になる。
100万円即金で賭けても良くらいだ。※賭博はいけませんよw
でも私は破産せずに、手持ちの金を増やす結果になるだろう。
そして、否定し現状にしがみついた貧乏人は更に貧乏になる。
どうせ、そういうふうにしかならないのだから。
りんごが引力に惹かれるのと同じくらい当たり前のこと。
私は、りんごは引力に引かれて木から落ちる、と同じ程度のことを言い、落ちる方に100万円を賭けているのだから勝てないはずがない。
そして、私はチキンだから勝てる賭けしかしてこなかった。

By.しがない東京都港区民より・・・
[ 2016/11/03 23:37 ] 資産形成 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
システムトレードランキング


