東京システムトレーダーの開発日記

MT4のEA開発者のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型リリースに関して

ちょっと考えてたのだけど、今ある現行のEAを開発再開してVer.3にしたほうが早いということになった。
相場適応の再調整を含めている。
人工NNの焼き直しというやつだ。
 
既存Beatriceユーザーへも提供されることになるのだろう。
登場から5年位なので、本来ならそろそろ製品寿命が来てもおかしくないもので。
 
5月の成績不振の理由
→世界情勢が不安定だと調子崩すのは、数年前から同じです。
 何しろ、数年前から基本プログラム変えていないので。
有効な対処法
→気絶投資法(現実逃避)&不安定相場に強いEAと組み合わせる(成績が逆相関だと良い)
 
 

[ 2017/05/23 21:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 
システムトレードランキング


