東京システムトレーダーの開発日記

MT4のEA開発者のブログ

なんか重い

最近何だか重い・・・・・
 
「期待」が重すぎる・・・・・
 
ここは何か一発やったほうが良いのだろうか(;・∀・)
 
しかし、YouTubeで「忙しい人のための」で検索すると出てくるような状態(特にドラ◯もんのやつ)に陥っているのに(商売繁盛とも言う)そんな余裕もなかったりするわけです。
誰か加速装置つけてください・・・・・。
 
一番の原因は、私が諭吉さんが描かれた薄っぺらい何かが好きなので仕事を持ってきすぎたことなのかもしれないので思いっきり自業自得なのですが・・・・・。
※72◯間はたらけますかーーーー??
それでもなにかぱぱーーっと、やったほうが良いのだろう。
たぶん
[ 2017/06/25 01:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する