東京システムトレーダーの開発日記

MetaTraderのEA開発者ブログ

最近のオススメEA

今年の目標は、上位奪取
もう本気を出そうかと。
しかし、うちのEAについて書くことに飽きてきましたので、
うちの基準(社外秘)でEAを選定すると、どのようなEA(他社製)を使うのかの例を書いていきます。
 
今回は新人だから頑張って欲しいとか、そういう気持ち的なものは無しです。
ただし、販売数が伸びているものを扱っても面白くないので・・・・・
 
なお、正直なところ他社製EAは中身がブラックボックスなので、あらかじめ書いておきますが適切な評価ができていないかもしれません。
 
それらしく書いてしまえば、事実とは全く間違ったことを書いていても、人がそれを見抜くのは大変困難です。
FXの、、、特に情報商材関係では、きちんとやっているところがある一方で、詐欺業者が蔓延し、詐欺師の言うことを信じてしまう人がいるのも、見分けることの難しさからくるのかもしれません。
 
一発で見抜くと言うのは、相当賢いか神でもなければ本当に無理です。
わかるというのなら、あなたは超能力者なのでしょうか?
賢い顧客っていうのは私が理想とする、私が欲しい顧客なのですが。
 
EA評価は難しく、合理的に考えれば本当は安全なEAでも、危険ですと書いてしまうこともあるかもしれませんし、逆の可能性もあります。
 
そして、何より私の感性というのは「多くの人」とは、かけ離れていると言われています。
相場で昔とてもひどい目にあいましたので、歪みまくっているかもしれません。
話があうのは、バックテストの信用なさを語れる人でしょう。
多くの人が危ないと感じるものを、リスクが低いと判定するかもしれません。
  
念のため書いておきますと、開発者からは直接金銭その他を「袖の下にぎにぎ」しておりません。。。
そういうのは嫌いなので・・・・・
何より、Beatriceブランドの信頼性を損ねます。
  
あとは、その開発者グループの人間性ですかね。
本当はいい加減な商品でも、グループで第3者装って自演すればいくらでも誘導したりできてしまいますから。
  

備考:ロビンスカップ3位
 
 
 
 
備考:ロビンスカップ2位
 
 
梓弓_USDJPY
11512.jpeg
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com
 
 
本当であれば、もっと評価されるべきEAは他にもたくさんあります。 
1社だけでは開発リソースの関係からプログラム量(種類)を供給しきれず、実はこっそり頼っているところがあるのが実情です。
 

Twitter始めました!


EZインベスト証券×Beatrice RISE1タイアップキャンペーン実施中!



スポンサーサイト
[ 2018/04/10 14:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する